
やっぱり旅が好き(^^)|アジア旅行記

アラフィフ夫婦の好奇心が赴くままの旅行日記です。旅立つ皆様のお役に立てたら嬉しいです。

香港へGo‼︎1日目(成田空港LCC利用→中環散歩)

香港

今年の年末年始も、私達はエクスペディアさんで香港を選びました。

せっかくの旅ですから、日本人観光客の少ない場所をね。

バニラエア利用で、今回は手荷物を機内持ち込み。

定刻14:50到着しました!早々に街へ向かいましょう!

 

香港国際空港香港駅

エアポートエクスプレスは、自販機でなくカウンターでチケット購入がオススメ。

グループ割引が利用できて、2人で$170と、$30お得になりますよ。

 

香港駅ランカイフォンホテル・アット・ガウ・ユー・フォン

地球の歩き方を見ながら、トランクをゴロゴロと。。歩きます。。

ふぅぅぅ 少々遠回りしまして、20分程度で到着。

一番安いプランで予約しましたが、ハーハービューの3002号室へ♪

f:id:yy-yoga:20170104161037p:plain f:id:yy-yoga:20170104161100p:plain

お部屋やベットは少々小ぶりですが、全体的にお洒落。

最低限のアメニティーは、毎日補充で嬉しいです。

ただ、暖房機能がありませんから、この時期は寒さ対策を忘れずに!

 

このホテル一番の魅力は、無料で現地スマートフォンが付くこと。

Wi-Fiのデザリングに手こずっても、フロントで気軽に設定してくれますよ。

早速!スマホ片手に中環散歩へ向かいましょう!

 

沾仔記さん

もう夕方です。まずは腹ごしらえでしょ!

前回気になっていた店。たまたま席が空いていて、スムーズに入店です。

初日ですから、海老ワンタン・魚のつみれ・牛肉の豪華三種盛り(笑)

f:id:yy-yoga:20170106163326p:plain

海老&つみれはプリップリ♪牛肉の臭み全く無し♪

自家製ラー油も良かったなぁ〜

f:id:yy-yoga:20170106164105p:plain

ご馳走様でした!

 

ヒルサイドエスカレーターに乗り、ちょっと俳優気分?

f:id:yy-yoga:20170106164221p:plain

お久しぶりのG.O.Dさん。

f:id:yy-yoga:20170106164310p:plain

 

歩いて歩いて!情報発信スポットPMQに辿り着きました。

夜だからでしょうか?人が居りませんよ?

f:id:yy-yoga:20170106170913p:plain

あまりに寂し過ぎて、早々に退散。。

 

あら?道を跨いだら、可愛いお店を発見。

心霊便當店⁉︎

f:id:yy-yoga:20170106170935p:plain

心霊⁉︎の文字にビビりましたが、キュートな雑貨に癒されます♪

『心のお弁当屋さん』という意味だそうです。素敵なお店ですよ。

 

お次は、お粥を食べに行きましょう!上環へプラプラと。。

f:id:yy-yoga:20170106172312p:plain

結構な坂に、苦戦しながら。。

f:id:yy-yoga:20170106172325p:plain

脇道を覗いてみちゃいます。

f:id:yy-yoga:20170106173007p:plain

絵になる街ですね〜

f:id:yy-yoga:20170106172837p:plain

 

生記粥品専科さん

あちこちで紹介されていた店なので、是非!

気合いを入れて向かいましたが。。私たちの好みではありませんでした。

f:id:yy-yoga:20170106172409p:plain

実際足を運ばなければ分からない。。 だから旅は面白い!

 

と。。いう訳で、中環へ向かいましょう!

池記さん

尖沙咀店は、行くたびに利用する好きな店。

中環の広い店内も、地元の皆さんで大混雑ですよ〜

f:id:yy-yoga:20170106172434p:plain

運良く、直ぐに入店。

旦那さんたら、大好きな蟹粥に御満悦(笑)

f:id:yy-yoga:20170106172443p:plain f:id:yy-yoga:20170106172448p:plain

安心の味♪ご馳走様でした!

今回も、麺&お粥♪中心でヘルシーな旅となりそうです。

 

それにしても、初日から大変よく歩きましたぁzzz

 

 

 

 

 

台湾へGo‼︎4日目(ポケモン楽しかったぁ♪)

台湾

早上好!

あっという間の旅は終わります。。

懲りずにポケモンGOは楽しみながら♪

 

朝9時過ぎにチェックアウト。

何度もお世話になった、ホテル近くの喫煙所。。

フシギダネが見送り?

f:id:yy-yoga:20160831134646p:plain

 

お世話になったMadison Taipeiさんから空港への移動はバスになります。

帰りは、シャングリラファーイースタンホテルバス停へ。

 

cama ca'feさんで、すっかりハマってしまったカフェラテを買って♪

15分程度歩いて、ちょうど良い感じで1960大有バスが。

f:id:yy-yoga:20160831135441p:plain

お隣は、お経を読まれておりましたがm(_ _)m

前の座席の方たちと、懲りずに1時間ポケモン

 

無事チェックインしまして。。

イーブイストライクお見送り。

f:id:yy-yoga:20160831140110p:plain f:id:yy-yoga:20160831140124p:plain

出国ゲートに入りまして。。

イシツブテポッポ(涙)

f:id:yy-yoga:20160831140144p:plain f:id:yy-yoga:20160831140154p:plain

 

こんな内容で、大変お恥ずかしいですが。。

こんな楽しい台湾旅も、また良し♪♪♪ 

f:id:yy-yoga:20160831140205p:plain

我要再来‼︎!!

祝你生日快楽💝何時も、謝謝ね(^^)

 

 

台湾へGo‼︎3日目(龍山寺→中正紀念堂→春水堂→二二八和平公園→馬友友→四四南村→cama ca'fe→誠品書店&頂好超市→鼎王麻辣鍋・民生店&台北犁記)

台湾

早上好!

ホテル裏口に灰皿があったなんて。。

今頃気づいた朝です(笑)

f:id:yy-yoga:20160830125115p:plain

 

さぁ!朝から快晴♪たっくさん歩きますよ〜

MRT大安駅龍山寺

 

最強スポットと言われる龍山寺

独身だった8年前、初めて台湾を旅した時、到着後に直行した場所です。

呆気に取られる親友を前に、月下老人様の前でおみくじ。

一発で赤い糸をいただきまして、今も大切に持ち続けているのですよ💕

f:id:yy-yoga:20160830130228p:plain

夫と共に、また龍山寺に来れたことを感謝します!

 

あら?コダック

f:id:yy-yoga:20160830131616p:plain

駅へ向かう途中で、モンジャラもね。

f:id:yy-yoga:20160830131806p:plain

それにしても、本日は超暑い。。すでに汗だくです。

 

MRT龍山寺駅→中正紀念堂

あら?ヤドンがお出迎え。

f:id:yy-yoga:20160830133124p:plain

途中の空に見惚れまして。。

f:id:yy-yoga:20160830145406p:plain

ド〜ン!中正紀念堂に到着です!

中正紀念堂についての様々なご意見があるようですが。。

私は良い気を感じて、好きな場所ですね。

f:id:yy-yoga:20160830145454p:plain

ただ、本日あまりの暑さに水分補給が必要です。

音楽堂地下にある春水堂さんへ。

ただ今オープン直後の大行列。。

f:id:yy-yoga:20160830150336p:plain

ふぅぅ30待ち。。 クラブと一緒にお会計です。

f:id:yy-yoga:20160830150609p:plain

ポッポも飲みたいのかしら?

タピオカミルクティー&金柑パインティー♪

f:id:yy-yoga:20160830150748p:plain

 

元気回復!

プリンと遊んだり。。

f:id:yy-yoga:20160830151546p:plainf:id:yy-yoga:20160830151555p:plainf:id:yy-yoga:20160830151603p:plain

マツダボミと踊ったり。。

海外へ出た途端、何故か?少年に戻る夫なのでした(笑)

f:id:yy-yoga:20160830152135p:plain

ポケモンGO 満喫できました♪また来ま〜す!

f:id:yy-yoga:20160830153603p:plain

またまた歩きますよ〜

f:id:yy-yoga:20160830153907p:plain

総督府を横目に。。

f:id:yy-yoga:20160830153915p:plain

タッツーお出迎えで、二二八和平公園到着です!

f:id:yy-yoga:20160830153926p:plain

池ですから〜 コイキングね。

f:id:yy-yoga:20160830153937p:plain

この暑い中、地元の皆さんも夢中のようです⁉️

f:id:yy-yoga:20160830153951p:plain  f:id:yy-yoga:20160830154000p:plain

MRT台大病院駅ではヒトデマンがお見送り〜

f:id:yy-yoga:20160830154022p:plain

 

MRT台大病院駅→台北101

イシツブテイーブイのお出迎え♪

f:id:yy-yoga:20160830161059p:plain f:id:yy-yoga:20160830161106p:plain

大変お腹が空きました。。ランチにしましょう!

『漫画博覧会』開催中で、駅周辺は大変な人だかりですね。

 

駅から10分程度歩きまして、ランチタイムぎりぎり間に合ったかしら。

トリップアドバイザーさんで大人気の馬友友さん到着です!

f:id:yy-yoga:20160830161638p:plain

台湾でも、スパイシーなカレーがウケるようになったのですね。

f:id:yy-yoga:20160830161645p:plain

確かに!色はスパイシーな感じですよ。

お味は。。スパイスの深い味わいは楽しめなかったかなぁ。。

ま、普通に食することが出来ました。ごちそうさま〜

 

本日は日曜日。

以前から行ってみたかった四四南村フリーマーケットへ向かいましょう。

あらぁ ピジョンが舞ってますね〜

f:id:yy-yoga:20160830164513p:plain

四四南村到着です。台北101が、青空に素敵♪

f:id:yy-yoga:20160830164744p:plain

フリーマーケットは、こんな風に開催されているのですね〜

ただ暑くて暑くて。。

とても一軒一軒見て回ることが出来ませんm(_ _)m

出展者の皆さん、本当にお疲れ様です!

f:id:yy-yoga:20160830165033p:plain

それでも、ポケモンは忘れない(笑)

f:id:yy-yoga:20160830165049p:plainf:id:yy-yoga:20160830165102p:plainf:id:yy-yoga:20160830165114p:plain

そろそろ休憩かなぁ。。ホテルで休憩することに。

駅へ向かう途中、カラカラがお見送り。

f:id:yy-yoga:20160830165222p:plain

 

MRT台北101駅→信義安和駅

たった一駅分のクーラーが、とっても幸せ〜

 

ホテル付近まで戻って参りました。

行ってみたくて堪らなかったcama caf'eさん!

f:id:yy-yoga:20160830170929p:plain

ちょっとサイズを上手く伝えられませんでしたが(笑)

カフェ・ラテ♪手軽な価格で、すっごく美味しい♪

絶対オススメのチェーン店ですよぉ〜

 

ふぅぅ汗を流してサッパリ!またまた歩きます!

誠品書店・敦南店さん。ニョロモがお出迎え〜

f:id:yy-yoga:20160831095117p:plain

店内では、迪化街と同じ雑貨が。。何と!倍以上のお値段⁉️

見ているだけ〜 でも!ワクワク♪楽しい♪

 

やっぱり庶民のお土産はスーパーかなぁ

と、忠孝復興駅近くにある地元スーパー頂好超市さんへ。

ゼニガメのお出迎え〜

f:id:yy-yoga:20160831121239p:plain

お手軽価格で、お茶&スープ購入です♪

 

今回初めてタクシーを利用しちゃいまして、鼎王麻辣鍋・民生店さんへ。

日曜日なので、ホテルで予約を入れてもらって大正解!大混雑です。。

早目に着いてしまったので、入口でメニューを決めてしまいます。

f:id:yy-yoga:20160831121008p:plain

予定時間で速やかに入店。そして速攻!鍋登場!

ふふっマツダボミも食べたいのかしら?

f:id:yy-yoga:20160831122954p:plain

このブログに何度も登場するお鍋。。夫の大好物(笑)

f:id:yy-yoga:20160831123009p:plain

良かったねぇ 美味しかったねぇ また来ます!

 

長安東路をプラプラ〜

予約が取れた頃。。

エバーグリーンホテルファンで、しょっちゅう利用しておりました。。

f:id:yy-yoga:20160831123719p:plain

それにしても、長安東路のポケストップったら。。

桜がアチコチで舞ってまるのですよ⁉️地元の皆さんで一杯⁉️

 

せっかくここまで来たのだから、台北犁記さんへ。

こちらも地元の皆さんで賑わっておりますね〜

f:id:yy-yoga:20160831123728p:plain

パイナップルケーキをお土産に♪

微熱山丘さんより、私は台北犁記さんが好みだなぁ

 

あらら。。そろそろ予約したマッサージの時間。。

タクシーで、びゅーんと大安地区へ戻ります。

今夜は知足常楽さんです。

f:id:yy-yoga:20160831123740p:plain

昨日が散々でしたから、足つぼマッサージのみお願いしました。

が。。夫の担当者ったら、またまたゴリゴリ続けるタイプだったようで。。

私はウットリ♪ 2日間付き合ってくれて、ありがとzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾へGo‼︎2日目(台北市立美術館→迪化街→台北當代藝術館→圍爐&阿宗麺線 )

台湾

早上好!

今回は朝食付ということで、ホテルで楽しみます♪

f:id:yy-yoga:20160824161624p:plain

タマゴ料理を色々作ってもらえますし、ビュフェは楽しい♪

台北は、たっくさん歩きますからね!腹ごしらえシッカリしなくちゃ!

窓からの大安地区、緑が良い感じ。

 

本日は雨が少々心配ですが。。 

 

MRT大安駅→圓山駅

ポケモンGOチョコチョコ出始めました。。

f:id:yy-yoga:20160824181932p:plain

ニョロモトキサントが。

f:id:yy-yoga:20160824181938p:plain 

 

駅を降りると、花博公園

何時行ったか忘れちゃいましたが。。懐かし〜い!

f:id:yy-yoga:20160824181730p:plain

 

それにしても、小雨交じりの湿気ムンムン。。

頑張って歩きますよ〜

 

週末だからでしょうか、マーケット開催中です。

せっかくなので、覗いてみましょうか。

f:id:yy-yoga:20160824181511p:plain

この展示に惹かれ。。

f:id:yy-yoga:20160824181559p:plain

ちょっとオマケしてもらって、大好きなハチミツを購入♪

f:id:yy-yoga:20160824181635p:plain

 

さらに歩くと、以前から気になっていた神農市場も。

あら?タッツーが。

f:id:yy-yoga:20160824182430p:plain

ここでは、お茶を購入♪

f:id:yy-yoga:20160824182709p:plain

品揃え豊富で、ワクワクする店内です。覗いてみて良かった〜

 

寄り道し過ぎちゃいましたが、本日はアートに過ごすんです!

台北市立美術館到着しました〜

館内からは、圓山大飯店がド〜ンとね。

f:id:yy-yoga:20160824185148p:plain

台北市立美術館は、何と!30元で入ることが出来ます!

ただ、お釣りが無いこともありますので、小銭orイージーカードのご用意を。

 

こちらでは、現代アートを楽しむことが出来ます。

こんな展示もアート。。

f:id:yy-yoga:20160824185607p:plain

真っ青なコーナー。。

f:id:yy-yoga:20160824185620p:plain

夫のお気に入り。。

f:id:yy-yoga:20160824185629p:plain

 

せっかくなので、期間限定の特別展も回りましょう!

こちらは、地元の皆さんで賑わってます。

何故か⁇と言いますと、アートを背景に自撮り三昧できるから⁉️

 

せっかくなので、同じように寝転んで夫も参加(笑)

『海になった私』みたいな。。 いかがでしょう?

f:id:yy-yoga:20160824185641p:plain

 

なかなか見応えがあり、あっという間にお昼を回ってしまいました。

台北リピーターにはオススメの場所ですよ〜

f:id:yy-yoga:20160824190724p:plain

あら?またまたニョロモ

f:id:yy-yoga:20160824185657p:plain

カイロスもね。

f:id:yy-yoga:20160824181441p:plain

 

大変良く歩きました!

スイーツを楽しみに♪そろそろ移動しましょ。

 

MRT圓山駅→集連駅

雨が上がったようです♪またまた迪化街へ行きますよ〜

駅を出たら、タマタマお出迎え〜

f:id:yy-yoga:20160824192836p:plain

駅からは、ひたすら真っ直ぐ1kmくらいでしょうか。。

迪化街までの看板が途中途中にあるので、分かりやすいです。

f:id:yy-yoga:20160824191608p:plain

迪化街の入口で、前回行かなかった古早味豆花さん発見!

f:id:yy-yoga:20160824191937p:plain

あずき&ピーナッツ豆花を♪暑いので氷を入れて♪

f:id:yy-yoga:20160824191948p:plain

大汗かいた体に染み渡りますね〜

f:id:yy-yoga:20160824191957p:plain f:id:yy-yoga:20160824192131p:plain

豆花のお味は『絹豆腐』かなぁ。何とも優しいスイーツです⭐️

 

迪化街といえば!台北霞海城隍廟

f:id:yy-yoga:20160829111514p:plain

また来れた事に感謝を込めて、お詣りしました!

あら、奥に見える永楽市場は外装工事中のようですよ。

 

迪化街に来たら、お買い物♪永楽市場直ぐ近くのお店へ。

久しぶりに会う友人達に手土産を買いま〜す!

f:id:yy-yoga:20160829120919p:plain⇦この看板が目印

f:id:yy-yoga:20160829120931p:plain f:id:yy-yoga:20160829120952p:plain

素敵な花柄エプロンを、3つ550元で購入♪

昨年購入したエプロンの仕立てが素晴らしく、大ファンになっちゃいました。

 

続いて、出発前から気になっていた印花楽in Bloomさんへ。

あらぁ〜素敵⭐️メイン通りではないので、ちょっと探し難いのも魅力的⭐️

f:id:yy-yoga:20160829121705p:plain

フレンドリーな店員さんが、温かく迎えてくれます。

夫は、手頃な価格でペットボトルケースを購入♪

f:id:yy-yoga:20160829121713p:plain

そろそろと言っても14時を回っておりました。。。

ランチしなくちゃ。

 

ちょいと歩きまして。。

またまた(笑)寧夏夜市入口にある三元號さんへ

あらら?ゴルバットスピアー

f:id:yy-yoga:20160829123033p:plain f:id:yy-yoga:20160829124548p:plain

店内は、本日も地元の皆さんで賑わっておりますね〜

鉄板メニューを美味しく頂きました♪

f:id:yy-yoga:20160829123056p:plain

 

食後の一服♪ と?シードラタマタマ

f:id:yy-yoga:20160829123806p:plain f:id:yy-yoga:20160829123812p:plain

元気復活!歩き出したらマツダボミ

f:id:yy-yoga:20160829125039p:plain

 

さっ、本日はアートに過ごすんです!歩きますよ〜

 

ふぅぅぅ 台北當代藝術館に到着です!

たっくさんの蟻が、お出迎え⁉️

f:id:yy-yoga:20160829133407p:plain

残念ながら、本日は館内は入れず。。

外に展示されている蟻のみを楽しむこととなりました。

 

f:id:yy-yoga:20160829133452p:plain

ちょっとお疲れ気味の夫。。。タマタマに癒されて。。

f:id:yy-yoga:20160829133813p:plain

レトロな感じで素敵な場所です。また来ま〜す!

 

大変良く歩きました。。汗でグッショリ。。

ホテルで汗を流すことにしましょう。

 

MRT中山駅大安駅

コダックがお出迎え〜

f:id:yy-yoga:20160829134941p:plain

ホテルに無事到着。。お疲れでした!

f:id:yy-yoga:20160829135023p:plain

部屋に戻ると⁉️バタフリーが。

f:id:yy-yoga:20160829135030p:plain

 

汗が引いてサッパリ♪夕飯に出かけましょう!

ずぅぅぅぅ〜っと気になってはいた白菜鍋を食べようと決めました。

 

と、うわっケーシィが。

f:id:yy-yoga:20160829143420p:plain

予約していなくて心配でしたが、圍爐 (ウェイルー)さん入店。

隅っこの席を用意されましたが、あまりに窮屈で。。

白菜鍋&ビール、チョッとつまみを頂きました。

f:id:yy-yoga:20160829143844p:plain

ん?この味は。。私が作る白菜鍋の味に似てるかも⁇

f:id:yy-yoga:20160829144212p:plainあら?クラブ。。

お店は、さすが土曜日!どんどん予約客で埋まってきましたね。

早々に退散しましょう。

 

物足りないので、次に参りますよ〜

MRT忠孝敦化駅界隈。。 ゴースゼニガメ

台湾の皆さんも夢中でポケモンGO楽しんでいる様子。

f:id:yy-yoga:20160829144657p:plain f:id:yy-yoga:20160829144704p:plain

 

着きました〜 阿宗麺線さん。お隣のマンゴーチャチャさんも気になりますが。。

f:id:yy-yoga:20160829145407p:plain

パクチー多めでお願いしました♪オニスズメと。

f:id:yy-yoga:20160829143833p:plain

こちらも続々とお客が。でも!並ばずに入店できるのが嬉しいですね〜

ご馳走様でした♪

お隣のスイーツも気になりますが。。お腹がいっぱい。。

マッサージ店まで歩きますか。

 

ホテル近くのTO-KO styleさん。

ボディ&足つぼの割引セール開催中で、予約しておきました。

f:id:yy-yoga:20160829150822p:plain

足つぼまでは良かったのです。

夫にも、まだ余裕が(笑)

f:id:yy-yoga:20160829150847p:plain f:id:yy-yoga:20160829150853p:plain

今回は日本人女性スタッフは居らず、二人とも若い男性担当者。

ボディーマッサージが、とにかく辛くて。。

『痛!痛!』と伝える→一瞬力が弱くなる→直ぐに力強いマッサージに戻る

マッサージ好きの私が、途中で帰りたくなるほど。

 

夫の結論!

『台湾は足ツボのみに限る』

値段は安いのですが、今後は気をつけなくちゃね。

 

翌朝の揉み返しが怖い夜ですzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾へGo‼︎1日目(成田空港→桃園空港→マディソン台北チェックイン→度小月)

台湾

夫が休暇を取れることになりまして♪

今回もエクスペディアさんのお世話になり、11ヶ月ぶりの台北3泊4日へGo!!

 

昨日の出国ラッシュが嘘のような成田空港。。。

キャセイパシフィック航空自動チェックインを済ませ、時間に余裕があるので、以前から気になっていた自動入出国手続きを取ることにしました。

出国カウンターで簡単な申請書類を記入&指紋認証で、一人5分程度で手続き完了!

これで時間が節約できます♪

 

が。。。

14:55搭乗予定が、桃園空港悪天候の影響で1時間遅れ(笑)

f:id:yy-yoga:20160824144421p:plain

且つ到着ロビーが予定変更で、初めての第一ターミナル。

戸惑いながらも、とりあえず一服♪

f:id:yy-yoga:20160824145007p:plain

そしてキャッシング。

f:id:yy-yoga:20160824145034p:plain

さぁ、ホテルまではバスで向かいますよ〜

f:id:yy-yoga:20160824145114p:plain

あら?ポッポ発見です。

台湾でもポケモンGO配信されたようですね。楽しみ♪楽しみ♪

f:id:yy-yoga:20160824145255p:plain

目的のホテルへは、大有バスの1960番を利用しなくてはなりません。

丁度良い感じで19:35発がありました。

f:id:yy-yoga:20160824145624p:plain

一人145元で移動できますよ〜

f:id:yy-yoga:20160824145649p:plain 

約1時間、お世話になります。

f:id:yy-yoga:20160824145707p:plain

ハワードプラザ(福華飯店)で下車。この時間でも湿気ムンムン。。。

せっかくなので、ポケモンGOをチョイと楽しみながらホテルへ。

f:id:yy-yoga:20160824154517p:plain f:id:yy-yoga:20160824154531p:plain

すれ違う台北の皆さんも楽しんでますね〜

 

バス停から徒歩15分、今回お世話になるマディソン台北(台北慕軒)到着です!

手頃な価格で予約出来た1112号室は、デラックスルーム。

f:id:yy-yoga:20160824152923p:plainベッドがキングサイズ以上⁉️

f:id:yy-yoga:20160824152934p:plainその奥にデスク&ソファー

f:id:yy-yoga:20160824152941p:plain何だか横に広い部屋ですね〜

f:id:yy-yoga:20160824152950p:plainトイレは最新版♪

f:id:yy-yoga:20160824152958p:plain無茶苦茶広いバスタブ〜

f:id:yy-yoga:20160824153019p:plainアメニティーに高級感⁉️

大安地区に最近出来たというマディソン台北(台北慕軒)

落ち着いた雰囲気も素敵です⭐️

 

お腹が空きました。。

度小月まで歩いて向かいます。10分程度でしたね。

閉店ギリギリ‼️ 間に合って良かったぁ〜

f:id:yy-yoga:20160824155216p:plain

ついつい食べたくなりますね♪ ご馳走様でした♪

f:id:yy-yoga:20160824155425p:plain

 

お部屋にはゼニガメが。。

f:id:yy-yoga:20160824155528p:plain

ポケモンGO楽しいですが。。

そろそろ休みましょうzzz