やっぱり旅が好き♪

2023年の春、福岡へ引っ越しました。旅もブログも再出発!無理せず、できるだけ自力で旅するスタイルを続けます。旅する誰かの役に立てたら嬉しいです♪

台湾へGo!!5日目(桃園空港→成田空港)

早安

あっという間の4泊5日。。

飛行機の出発は、14時頃。

ホテルで朝食を済ませ、バスで帰りま〜す!

 

お隣の新しいホテルが、とっても気になりました。。

K Hotelsの一番新しいホテルだとか⁉︎

f:id:yy-yoga:20170517113356p:plain

少し歩いて。。カフェ・ラテに惚れてしまったcama cafe'♪

f:id:yy-yoga:20170517113315p:plain

バスに乗って飲むのが楽しみ〜

f:id:yy-yoga:20170517113320p:plain

バス停へ向かう途中。。

週末はスッカラカンだったのに、今朝はUバイク満車。

f:id:yy-yoga:20170517113328p:plain

アプリもあるのね!次はチャレンジしようかなぁ〜

f:id:yy-yoga:20170517113335p:plain

ホテルから直ぐの‼︎バス停。

エバーグリーン・ホテル一番の魅力です。

f:id:yy-yoga:20170517113407p:plain

◎印↓バス停では、人がチケットを売りに参ります。

f:id:yy-yoga:20170517113417p:plain

あまり混まないうちに、乗車できるのも魅力。

渋滞が無ければ、40分〜50分で空港に到着しますよ。

f:id:yy-yoga:20170517113441p:plain

間違わずに、第一ターミナルね。

f:id:yy-yoga:20170517113515p:plain

2時間より前ですが、カウンターが開いてました⁉︎

f:id:yy-yoga:20170517113525p:plain

ランチしようか悩みましたが、お腹一杯。。

静かに休める場所を発見zzz

f:id:yy-yoga:20170517113538p:plain

珍しく、バニラエアの出発が30分遅れ。。

待っている間に、お腹が空いて参りました(笑)

あまり飛行時間はありませんが、食べちゃいます。

f:id:yy-yoga:20170517113544p:plainf:id:yy-yoga:20170517113548p:plain

非常口のある14列目は、広くて快適♪

無事!成田に到着しました〜

 

「台湾なら、ぶっつけ本番でいいな」と、夫。

wifiがあれば、スマホで直ぐに調べられますからね〜

 

私はアナログ派なので、ついつい雑誌を買ってしまいますが。。

最近の台湾ブームで、情報過多で目移りするばかり。。

結局、街歩きには重いので、紙は部屋に置いたままでした(笑)

 

確かに!その通り!

大好きな台湾だからこそ!五感で旅したい!

来年は台湾10年目‼︎一路平安为一对夫妇‼︎

 

 

 

<