やっぱり旅が好き♪

2023年の春、福岡へ引っ越しました。旅もブログも再出発!無理せず、できるだけ自力で旅するスタイルを続けます。旅する誰かの役に立てたら嬉しいです♪

【シンガポール・ラッフルズホテル】泊まらなくても!ランチ&カクテルで大人は楽しめますよ!

泊まるとなると、敷居が高いラッフルズホテル

でも、5星のラグジュアリー感は、一見の価値有り!

グッズのお買い物も良いですが。。

ご紹介のプランで、お手軽に施設を楽しんでませんか?

f:id:yy-yoga:20170721110321p:plain

 

まずは、飲茶ランチをご紹介!

ROYAL CHINA

ラッフルズホテル2階。

<ランチタイム>

平日&土曜日: 12:00 pm – 3:00 pm
日曜日: 11:00 am – 2:00 pm

f:id:yy-yoga:20170721110334p:plain

夫が情報を仕入れました。

ガイドブックには載っていない名店のようです。

このブルーな店内、高級感があって素敵です☆ほぼ満席⁉︎

接客は、勿論5星!

f:id:yy-yoga:20170721110355p:plain

湯葉春巻に、海老餃子♪ 粽に人参ケーキ♪

丁寧な一品一品に、心から感動です♪

f:id:yy-yoga:20170721110422p:plain f:id:yy-yoga:20170721110410p:plain

以上4品&プアール茶で$37!コスパ最高ですよ〜

f:id:yy-yoga:20170721110437p:plain

 

食後は、トロピカルカクテルの傑作を味わいましょう!

LONG BARね。

f:id:yy-yoga:20170721110452p:plain

ジューシーな、シンガポールスリング

一杯$31もしますが、この味と歴史、ココの空間をを感じて欲しいです。

何杯も飲みたいところですが、一杯で我慢ね(笑)

f:id:yy-yoga:20170721110505p:plain f:id:yy-yoga:20170721110515p:plain

 

残念なのが。。

無料デザートで、お世話になっているサニーヒルズさんが移転してしまったこと。

(現在は、高島屋さんに入っているようです。行ってみて下さいね。)

 

せっかくのラッフルズホテル

買い物に、カクテルだけでは勿体ない!

ランチも合わせて、ゆっくりとした時間を過ごしてみて下さいね〜

f:id:yy-yoga:20170721110527p:plain

↓良かったら、旅日記も(^^)

www.yasuyoga.tokyo

 

<