やっぱり旅が好き♪

2023年の春、福岡へ引っ越しました。旅もブログも再出発!無理せず、できるだけ自力で旅するスタイルを続けます。旅する誰かの役に立てたら嬉しいです♪

台湾へGo!!5日目【またね〜高雄(^^)/】

訪台10年目!夏も、台湾です!

今回は、高雄を拠点に4泊5日の旅。

 

残念ながら、最終日も朝からドシャ降り。。

MRT美麗島駅まで、トランクごろごろ向かいますか!

交差点以外は、歩道に屋根があるので、何とかなります。

高雄国際空港駅行きの、始発に乗車。

一服済ませ、出国です!

f:id:yy-yoga:20180908102214p:plain

暇なので、パチリ☆

f:id:yy-yoga:20180908102225p:plain

お洒落な搭乗口ですね〜

f:id:yy-yoga:20180908102237p:plain

タイガーエアさん、帰りもヨロシク!

f:id:yy-yoga:20180908102251p:plain

4日目と5日目は、生憎天気でしたが。。

日帰りで、墾丁(ケンティン)や台南、高雄界隈も楽しみました!

 

台湾へは、一体何度通ったのだろう?

それでも、知らない所は、まだまだ沢山!

夫婦元気なうちに、頑張って通い続けたいわ♪

 

旅行代金の都合上、初めて夫の誕生日前に帰国。

付き合いだしてからズッと、誕生日祝いは、どこかのホテルでした。

こんな時もアリよね。

お寿司屋さん、妻より優しいメッセージを、ありがとう!

f:id:yy-yoga:20180908102301p:plain

<